初日公演のあと、キャスト四人で外国からのお客様を囲んで乾杯!中央が作曲・脚本のローレンス氏です。 日本語バージョンに感動してくれてましたよ!!(*≧∀≦*)





ミュージカル「トゥモロー・モーニング」日本初演が無事に開幕。





初日公演、満席の客席が一斉にドッと笑う瞬間、ぐすんと涙ぐむ瞬間、にっこりと微笑む瞬間、皆さんの反応が手に取るようにわかりました。そして最後のスタンディングオベーション!嬉しかったー!





もろくていとおしい日常、隣に居てくれる人の大切さ、特に既婚者には胸に刺さるセリフがいっぱい!…と、未婚の私が力説します(笑)





今日も楽しい公演が終わり、漫談?雑談?なトークショーも終わり、明日と明後日、土日は両方二回公演です!楽しくて切なくて聞き応えのある絶品ミュージカル、4/24までシアタークリエでやってますよー。見に来てねー!