SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-120228_185935.jpg


無事に開幕して楽しく歌わせて頂いている「ウィーン・ミュージカル・コンサート」、今日は初めての二回公演でした!




写真は、ちょっとブレちゃったけど「M.A.」のマルグリットを歌っている時のドレスです(・∀・)




ずいぶん昔に買ったドレスを少しだけリメイクして、ブーツとハード系の小物で革命っぽいスタイリングにしてみました♪




今回はあくまで“コンサート”なので、どの曲も芝居しすぎないようにと思っているんですが、マルグリットは気を抜いたらいつでも号泣してしまいそう(汗)っていうか「100万のキャンドル」はやっぱり泣いてしまうー(*´д`*)




しみじみ、「マリー・アントワネット」は大好きな素晴らしい作品です。初演の世界観、演出、全てが好きドキドキ国際フォーラムでは涼風さんの気品溢れるマリーに再会できるのが今から楽しみードキドキ倒れるマリーに手を差し伸べるあのラストシーン…あそこだけダイジェストでやってから「苦しみの彼方に」を歌いたいっ(笑)




ちなみに、今日は休憩時間にパトリックをお蕎麦屋さんに連れて行きましたよ!パトちゃんに「そば湯」を説明するの難しかった~( ̄▽ ̄;)コンサートでも軽く通訳というかツッコミ(?)としてお手伝いしてるんですが、日本語と英語とドイツ語で頭がごっちゃになってます(笑)