SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-GOLD_表.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-GOLD_裏.jpg

新しいチラシが完成したようです。
http://www.tohostage.com/gold/index.html



今は役者として共演させて頂いている白井晃さんが、年末には演出家に変身!楽しみです!!




さて「国民の映画」、今日は初の二回公演でした。



未知なる領域でしたが、無事に終了。



ちなみに本日は新妻ファミリー観劇Dayで、三谷幸喜さんの大ファンである姉(氏の執筆物は全て所有のマニアぶり)は、楽屋で臨月のお腹を三谷さんになでなでしてもらって御満悦でしたよ。よかったねぇ、姉。



それを見ていた俳優陣も珍しがって次々にお腹をなでて下さり、産まれてくる前から、なんとも贅沢な面会を果たしてしまった姪っ子ちゃん。



あの面々が手の平から送ってくれたパワーは相当なもんでしょう。安産まちがいナシ!