SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんていかがわしいタイトルなんだ(笑)
もはや懐かしい緑川萌の扮装です。目、絶好調に座ってますね♪



本日深夜、昨年出演しました音楽劇「プライド」がBSハイビジョンでO.A.になります。
NHK BS-hi 2/5(土)23:00~深夜1:54 放送予定
NHK BS-2 2/27(日)深夜0:40~3:34 再放送予定
本編の中継プラス、萌&史緒の対談もあるよ♪



いやーさっきまで久しぶりに爆睡と言いますか、贅沢極まりない“お昼寝”というものをしておりました。



実は、今朝早い便で福岡から戻って「国民の映画」稽古に合流するはずだったんですが、午前中に連絡が入って急遽稽古がオフに!!私は明日もひとり芝居で稽古に出られないので連休になっちゃうのはちょっと不安ですが、これ、完全に神様がくれた“天使の休息”(久松史奈さん懐かしいね!!80年代生まれならわかるよね!!)



なんだかんだ疲れていたようで、お昼を食べて、博多の食い倒れブログ書いてゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ていた。もんのすごい深い眠り。



ちなみに今日のランチは、おばあちゃんを誘って恵比寿のフランス料理「Artichaut」 に行ったよん。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110205_115222.jpg

恵比寿にフレンチは山ほどあるけど、私はココが一番美味しいと思う!!好き過ぎて今まで内緒にしてたけど、よく眠れて気分が良いので教えちゃう(笑)



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110205_121154.jpg

メインに添えられる野菜のボリュームにはとにかく驚きますよ!どれも新鮮な日本のお野菜たちで、身体が喜ぶ喜ぶ。パンも熱々のふわふわカリカリでサーブされ、バターもミルクの風味が漂って絶品なんです。



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-110205_124336.jpg

今日のデザートは、メープルのアイスクリームに林檎のクランブルでした。至福の味!!



思いもよらずリラックス&体力リカバリーにあてられた休息日。ついに明日は、ひとり芝居「青空・・・!」大千秋楽 in 横浜です!!よっしゃー頑張る!!