台風波台風アジ遠征波台風波ショック!ニコニコ 今期初ビックリマーク


ポイント到着DASH!

波シュゴ~ッでビュービュー台風でザーザー雨あせる

皆さん覚悟の上で出船してましたので

へこたれず釣り開始。


風10メートル以上ショック!、ウネリ伴い波2メートルガーン

しかも、潮行かず苦戦あせる


しかし今日のお客様百戦練磨の猛者揃いビックリマーク

諦めず釣りに集中ビックリマーク

昼前から波・風も落ち着き始めた頃とうとう

ドキドキラブラブい到来クラッカーにひひ



毎流し当たり連発ドンッダブルで喰う場面もあり音譜

型も文句なしグッド!前半の波に負けんくらいデカイ サイズでしたべーっだ!







まだ他に見たいポイントもありましたがシケの為行かれず少し残念でしたが

天候を考慮すれば十分な結果が出せたと思います。

本日もお客様のガッツと腕に助けて頂いた一日となりました。

シケの中ご乗船ありがとうございました。

大アジいよいよシーズンインですクラッカー

好調な幕開けとなっておりますにひひチョキ



現在予定を組んでおりますアジ遠征残りわずかですが空きがありますのでよろしくお願いいたします。

少々のシケならバリバリ出て行きますよにひひ