新年あけましておめでとうございます
お正月は、広島に帰省し主人の親族がたくさん集まりお祝いしました
こども達のお年玉の数がすごかったです!

いろんなおせちが並んだのですが、
中でもこんなのあるのー!と思ったのが
「キッズおせち」
{8C2A4449-E137-4900-883A-1683C4975552:01}

{6D118150-D545-4682-83DB-6A0FCF587E3F:01}

どんなんだろうとあけてみたらわりと普通(笑)唐揚げや、ミートボールが入ってます。
美味しくいただきました!あとは付属で塗り絵セットが付き。


さて、年女で厄年の私
おみくじは大吉でした。

今年は子育てと仕事それにキャンドル。
それぞれ真摯に向き合い一生懸命に取り組みたいと思います
一生懸命頑張るけど、バランスを保つこと。
どれもあきらめずに続けること。
あとは健康第一ですね!

皆さま
今年もどうぞよろしくお願い致します