先日相模原市民会館にて開催された
クリスマスオーナメントキャンドル講座
たくさんの方にご参加いただきまして本当にありがとうございます。

おかげさまで午前の回20名様満席となり、午後の回もお子さまから大人までたくさんの方が来てくださいました。

「去年も参加しました!」という方が今年も楽しみに来てくださって嬉しかったです音譜

{7FDC8C07-AF12-4A10-914B-C3FE36E6C4AF:01}
リボンがついてオーナメントとして使用できるキャンドルです。

{F3A48B8A-C94B-460C-ACC7-130216DB10B6:01}
皆さんカラフルにデコレーション。

{D2C4AF2B-1D63-4694-8F8E-8D381902C1F2:01}
デコったり、絵を描いたり。

{664055A2-9B19-4C18-8E5F-4CEC24CE50F0:01}
中学、高校生くらい?のお姉さんの作品。
絵が素晴らしかったです!

{D281958D-1B54-4DAA-A779-8B48AB7D3F17:01}
親子で楽しめます。

{37383C71-D7A1-46A0-96DC-A7D17B72F04B:01}
可愛らしい女子3人組。
たくさん作ってくれました。


今回は、5種類のキャンドル作りで数もおおかったので準備がバタバタでした
キャンドルナイト湘南台の代表2人に作業を手伝ってもらい、当日もかけつけてくれ娘の子守までしてもらってしまいました。
本当にこの2人がいてくれて心強かったです。

そして相模原市民会館の職員の方、いつもかわいいチラシを作ってくださり当日も飾り付けや音楽、心のこもったおもてなしをありがとうございます


実はこのイベント特別な思い入れがあって、
毎年この講座は私の誕生日の翌日に開催されているんですリボン
1つまた年を重ねた1発目のスタートを相模原市民会館のキャンドルワークショップ始めさせてもらっています。

小さなお子さまから大人まで。皆さまの笑顔とキャンドルを楽しんでいる姿がなにより私の幸せです。これからもCandleBisousをよろしくお願いします

{5E7B7022-9508-4290-AA3A-4EF804DC4436:01}
キャンドルナイト湘南台の代表&娘と


ちなみにキャンドルナイト湘南台は
来年2016年1月23日に開催するそうですよ~