枝豆のお浸しとステーキ丼 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

お疲れ様のパパさん、昨日のお昼の電話で(1日3回は電話くれます)お夕食は何が良い?と聞くと   お肉〜  て、言うかいつ聞いてもお肉のような
{8CF982BA-EE75-41C7-9904-396ABDB730ED}
夕方のスーパーにひとっ走り

ステーキ丼に卵、火を通し過ぎてしまいました でも、うんまっっと言って食べてくれました
{EC3AE1D8-A275-45FD-B7AC-B89A49805BB6}
茄子とピーマンの焼き浸しは冷え冷え
{0A0E8629-01DA-403C-9E4F-2BD4D7E91022}
フルーツトマトと枝豆のお浸しこのお浸しね〜

お料理上手で面白トークの*ずずキッチン♪毎日晴れ*の koyukiさんがされていて੭ु⁾⁾丁度、パパが一昨日枝豆を頂いて来たので試してみましたぁ
{C6A35C6F-ED91-420A-A856-40E9FC354F81}
湯がいた枝豆(端っこカットして)を熱々のうちに麺つゆの中にIN鷹の爪もINせいちゃんアレンジで自家製ニンニク醤油も少し入れました
平らなタッパが空いてなかったのでジップロックで   コレ↑止まりません〜〜鷹の爪、ニンニク醤油良い仕事してます〜〜オススメ



{C385AE5B-F4B4-4A8C-8A1D-8A0AC77D5DE4}
食後、姫ちゃんはスマホ タイム

背後からメープルさんが
{2B80D2B9-535F-4F55-BE0E-C144E982722D}
後頭部をクンクン
{D2A365A2-8B1D-4A6E-8B8A-32C364D366F7}
姫ちゃん気配を感じ向きを変えてもクンクン
{71189A75-E818-4265-B589-338603C60D88}
まだまだクンクン
{C6CE1B4D-B3E5-40C6-B95C-6C07E887111B}
ママ見てたにゃかメープル変態違うにゃよ
姫ちゃんの頭、汗臭かったにゃから