冬の朝。 | Blog de Angelica聖子~ぼちぼち頑張ってこ♪~

Blog de Angelica聖子~ぼちぼち頑張ってこ♪~

身近な出来事から勝手な妄想まで、色々綴らせて頂いてます…

ピリッとして何気に好きな冬の朝。


世間はX'masだ年末だといった雰囲気ダケド、あたしゃ今日から大学の講義、労働法なんてカターい内容だから、まどろっこしい難解な文章を咀嚼して消化するのに、エネルギーを使っていく3日間になる。

大好きなブラジリアンなお店で呑みもありダケド。


ま…目一杯だわ。


朝早いから寝坊しない様に気をつけねば…と思いつつ、この寒い朝に早く起きて、時間とお金をかけて行う事を、価値ある事にしなければッて改めて思う。


やってる事に満足してちゃ意味がない。

何故やるのか、何処に向かおうとしてるのか。


この先に繋がるモノを、忘れちゃう事が多いあたしは、もう一度、キモチを引き締めな…と、刺すような冷たい空気にハッしたり。


誰の人生でもなく、自分の人生。


行い×目的=結果


そんな風に、ちょこっと反省している、冬の朝。


言い訳はしないで、もう一度、目標設定。


毎日毎日、こんな風に一進一退…なあたしだ。