カシャッ!とな♪

火の見櫓ですベル

そこにはステージがあり・・・


カシャッ!とな♪

ステージで、ねずみ小僧のショーをやっていました¥



カシャッ!とな♪

江戸町火消資料館があり、

隣には、火消し千組の政五郎さんの家があります。



カシャッ!とな♪

もしやあなたは、政五郎さん?目

男前だね~



カシャッ!とな♪

屋形船にも乗れます音譜




カシャッ!とな♪

江戸職業体験をしている子供たちニコニコ

新撰組音譜

他、忍者や捕り物もありますよチョキ


カシャッ!とな♪

おや、忍者が・・・目



カシャッ!とな♪

忍者怪怪亭・・

これは三半規管が乱れて、気分が悪くなりますあせる

私には入れません。

これも行列でしたよ叫び

画像は、裏側です・・・

カシャッ!とな♪

忍者からくり格言迷路

これは入りましたチョキ

迷った、迷ったビックリマーク

出られないと焦ってきますねあせる

降参の出口はありますが、

どうにか、ちゃんと出口まで辿りつくことが出来ましたチョキ




次は、活動写真の里へつづく音譜