早いもので今年も半年がすぎ、もうお盆がやってきますあせる

弊社も8月11日(水)~16日(月)までお盆休みを頂きます

皆さんは今年のお盆はどのように過ごされますか?

私は、去年と同じで島根県に日帰りで知り合いに会いに行きます

今年は高速無料区間があるので渋滞しないかと、今から不安です(-"-;A

最近はほんとに暑いので車を運転していても、ボッーとして注意力も散漫になりがちです

今日も朝、通勤途中で車同士の事故を見かけました爆弾

運転手の人は大丈夫だったのかなと思うぐらい車が横転してました

普段もそうですが、お盆の間は特に帰省客で車の量も増えてきますので、運転にも注意をして安全運転を心がけたいものです。音譜

また、17日(火)9:00より営業致しますので皆様のお越しをお待ちしております。

営業の 土田 でした




a_btn063
  ランキングにエントリーしています
   励みになります クリック をお願い致します