おはようございます


昨夜の天気予報では 京都北部は 

曇りのち雨(それも午前中から降るような・・)

けれど 天気も良くて またまた 暑くなりそう汗

今日も1日 暑さに負けず がんばりましょううえ


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日お客様のご案内をしたときの事

夕方来店されて それから 5件程お部屋をご案内

前田方面が4件と 駒場新町で1件車


1つ案内中に 気になることが 出てきました

それは・・・私の息子の迎えの時刻


以前からも書いてたと思いますが 息子は学校の授業が

終わると 引き続き校内で 放課後児童クラブに入ってます

迎えは午後7時までに 行かなくてはいけないのですが

案内が終わって お客様と車に乗り込んだのが 午後6時45分

どうしようかと 迷ったあげく お客様にお願いしました

「このまま小学校に息子の迎え同行してもらえますかはてなマーク」って

すると お二人とも 快く承諾していただいて

営業車のラパンで 雀部小学校へ


営業車で迎に行ったのと 後部座席の お兄さん、お姉さんを

見て 息子は少しビックリえ

けれど 息子が「こんばんわニコニコ」って 挨拶が出来たので 母として

ホットしました

学校から 事務所まで 乗車時間は 数分

その数分の中で 営業として 母として 使いわけてた 私


何故か 双方に気を使ってたような(´-ω-`;)

なんで 息子にまでと 後から 反省していました


先日 ご来店いただいた お客様

本当に有難うございました!!ラブラブ


本日の担当は 平瀬 でした うお座






a_btn063
 ランキングにエントリーしています
  励みになります クリック をお願い致します