ゲーリーマロン | 白バ二マロン&海 &レン成長と闘病の記録with関節リウマチになったママ日記

白バ二マロン&海 &レン成長と闘病の記録with関節リウマチになったママ日記

マロ海地方で2匹のバーニーズとゴールデンの3ワンズ達とのんびり生活しています!
そんな子達の成長&闘病記録を書いてゆきたいと思います。

こんばんは〜 お月様

ここ数日のマロ海地方は、冴えない天気ですアセアセ


我が家のマロは、一日中  グータラし放題 

私は、仲良しママと近所でランチして帰って来た瞬間に睡魔に襲われゴロゴロ…🐷


食べちゃ寝てたら、太るよなぁ 


は、安定のママのストーカー( ´艸`)

{8BBA5B69-E7E8-4B1B-9693-CCA46F2A3457}

コチラは、朝からお腹の調子がよろしくないマロン

{5B62D348-2509-41F9-A0B7-871D50D3ED00}

ゲーリーマロン🌰(笑)

マロンのゲーリーは、久々汗

しばらくまた ミドリムシのお世話にならなきゃです‼️(笑)

このジメジメした日から、明日はまた晴れ猛暑じゃ体調も崩しますよねあせる

とにかく腸内環境を整え良いウンピー💩に戻ってもらいたいです照れ


戻り梅雨⁉️ 


な〜んてワケわからん天候に負けないように、ラスト1日 気合い入れて頑張るぞ〜💪


おひつじ座 おやすみなさい おひつじ座