今日の楽屋はダイエット話ばかり



話題の中心は年中無休ダイエット中ティナちゃん


そして、、その悩みを真剣にきく木村拓哉さん風元木敦士さん


{296EC13A-2AC9-4E75-9592-C3162A296BC8}


『俺の周りのダイエットに成功する女子はだよ』


って真剣にアドバイス。。



『そーなんだ!!』
ってまえのめりティナちゃん


{17BCDFF1-EBA2-42DA-92F2-F079F3F38233}


そして、ティナちゃん何を血迷ったか。。


『恋かぁ。じゃあ竹野内豊にしよう。』


へっ???


ターゲットは竹野内豊さんに決まりました


その現実味がない感じが身にならないのでは。。。??




ちなみに今ティナちゃん現在の進行ダイエットは8時間ダイエット!


8時間の間なら、何食べてもいいらしい。



『今日はサラダ買って来たんだー!』って。。


{78617915-4444-459D-A1DB-0108D6588623}


おーーーい!!
サラダの量〜


{EB95EEDD-9AA1-425C-A2F2-F8A327A9BB86}


しかもぺろり。。


もしかして、、そのドレッシングはハチミツマスタードじゃありませんか??
しかも三個がっつりかけてたぁーーーー!!!



言ってる事と、やってる事がもう全然合わない、感じが最高にかわいいから、そのままで十分


見た目も大事だけど、それより大事な愛嬌満点、それだけで最高よティナちゃんは


本当私のツボなティナちゃん。


{A000AAF6-D7CC-4AD5-9E19-7CB29578D009}


今日もお疲れ様でしたー