昨日のお誕生日会の主役


野崎 鮎ちゃん
119 消防番号  生まれ


{9EE3E93E-C268-4DA2-A574-BC440D2B6905}




同じ事務所で
ものまね紅白歌合戦  レギュラー
STARではthe歌姫ちゃん



お食事は鮎ちゃんリクエスト、鍋があるところ
という事で六本木の『お通



{6120D497-15D3-414E-8CB3-DDACD1B6ED22}


この日はコースだったけど、つるとんたんのお雑炊屋さん版風で、


お雑炊に色んな味があって、女子が好きな感じ
そしてSTAR終わりでも、行ける
朝までやっていて、グッとなお店です



みんなで会話をたのしみながら



{AE5C874C-CB18-4A68-864F-AB216268FECD}



やき奉行、鍋奉行の矢沢さん


ひとしきりお料理を楽しんで


『じゃあデーザートおねがいします』
これがサプライズケーキの合図


しばしすると
鮎ちゃんが何かを凝視する目線の先に



な、な、な、なんと!!!


めっちゃ見える所でろうそくつけてるぅ〜〜





{7AA2B935-BCDB-4020-9A50-D47D68B32098}



一同大爆笑。。


だって笑うしかないじゃ〜〜ん



そんな楽しい誕生日会


{959DE9DE-0D57-4172-9A20-65BD2E636BD5}




そして。。。人の事笑ってるとバチが当たるのよ




私達は私達で買った誕生日プレゼントを忘れるという。。。。痛恨のミス



鮎様何はともあれ
みんな鮎の一年の幸せを願ってまーす


愛を込めて



おでめとぅーーーーー♡