『JEWEL ROSE☆キラキラ パーティーに
お足元の悪い中お越し頂き、誠にありがとうございました。

たくさんの方にご来場頂き、
本当に嬉しかったです。
お陰でとても華やかなパーティーとなりましたキラキラ


ステージが観づらいお席にしか
ご案内の出来なかった方々には、
大変ご迷惑をおかけしました。

次回は特等席をご用意いたしますので、
是非またお越しくださいませビックリマーク


そして、ダンス出演された生徒の皆さんニコニコ
お疲れ様でした!!
今日はみんなとても綺麗でしたねーアップ


コラボして下さった、SCARA さん
今年も色々サポートして頂き、
どうもありがとうございました。


フライヤーを始め

うっとりするスワロフスキーの首飾りや

ダークだけど情熱的なヘアーアート、
いつも素敵なコスチュームジュエリー
で気持ちがとてもUPして踊れましたアップ

そして、去年ジャンベでコラボして下さった
お忙しい所、本当にどうもありがとうございました。
また、機会がありましたら是非コラボしてくださいね音譜

そしてそして、STAFFの皆さま、
長時間にわたり大変お世話になりました。
これに懲りずに来年もよろしくお願いしまーすペンギン



改めて、皆様ありがとうございましたブーケ1
これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



Seiko


Seikoのブログ★ベリーダンス