お正月の温泉

テーマ:
もう新学期が始まって、あっという間に1月も終わりそうあんぐりうさぎ

お正月は、家族で温泉に♨️

海の近くで波の音がすぐ隣に聞こえ、癒された

{0AF8CA4B-B149-4A1E-857B-BC4155462149}


暖炉っていいよね〜家にも欲しい。
お手入れが大変だけどカナヘイびっくり
{E24DB744-0322-47BC-8459-B79AB84863B6}


部屋数も少なくて、書斎みたいな空間が落ち着きます

{1D976D25-8A06-47F1-98DE-74A0F4991BAB}


お部屋はベットもお布団もあって、子供達は私と布団引いて寝ましたつながるうさぎカナヘイハート
{FAC78319-1BC2-4061-B588-1C525A253340}


ベランダに出れば波の音波
引いては押し寄せる音が結構好きカナヘイきらきら
{6DBB3D5C-4AA0-4CCD-A747-1AD189974CCB}


こう見ると遮るものが無くて自分だけの海みたい
{A1A6F22E-77E4-4223-A74E-8C6BA02271AB}


子供用甚兵衛も貸して頂けるし、子供用の歯磨きセットもありました

{2E115F55-A4C5-44DF-9639-26DD5DDD168B}

美味しい物食べて、満足。
2017年も家族みんなで健康に過ごせます様にカナヘイきらきら

{7BBA3262-E59A-4FE5-B581-192870C7FB55}


AD