昨日も朝から乗馬レッスンへビックリマーク

競馬現役時代に活躍したタニノエタニティさんとレッスンしましたラブラブ













乗馬のあとはボイトレ、ギターレッスンへ音譜











ギターレッスンでは、ギターの弦高が高くて押さえるの大変だったので、KIYA先生に調節してもらいましたビックリマーク





完成ーーー!!!!












!?!?












さすがKIYAさんビックリマーク

魔法をかけられたみたいに弾きやすくなりましたーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ











ライブで弾けるようになるまで、根気よく地道に頑張ります!!!!












そうそうビックリマーク













ギター調整後に見せてもらった、

KIYAさんの幼少期と30歳の時の写真……












もちろん格好いいんですが、












全くの別人すぎて(笑)












私のここ最近の中で、一番の衝撃でしたDASH!( ´艸`)













気になる方は、ぜひKIYAさんに直接見せてもらってくださいね音譜(≧▽≦)











ギターレッスン後は、北の炎帝ナイトライブを見に行ってきましたドキドキ












お寿司に、肉棒、唐揚げ……




美味しいものいっぱいドキドキ……(笑)











久々に懐かしい人にもたくさん会えたので嬉しかったです音譜




ロッカさんの操り人形も可愛かったードキドキ











良い刺激を色々頂いたので、私も次のライブへ向けて頑張ります!!( ̄▽+ ̄*)