年明け早々、











色々バタバタしてましたが、












やっと落ち着いたので久しぶりに投稿します!!













もう半月たつんですねーあせるあっという間ー…(゜д゜;)












北海道あるあるかもしれませんが、













毎年大晦日には、

私の家ではおせちとお寿司、年越しそばを食べます音譜
















昔からそういう風習だったので、

おせちは大晦日から食べるものだと思っていましたが…












そんな風習は道民だけなんですね~あせる(。・д・。)













それはさておき、

元旦からお正月料理と共に、焼き肉、タケノコご飯やイクラ丼、タラバガニを思う存分食べて過ごし…














お正月食べたものの中でも、

お取り寄せした湯葉豆腐で作った湯豆腐は絶品でした音譜


溶けた豆腐で出来た湯葉は、口の中でトロけます~ドキドキ(ノ´▽`)ノまた食べたいな~ラブラブ












そして、お正月といえば初詣とおみくじですねビックリマーク( ̄▽+ ̄*)












皆さんは初詣行きましたかはてなマークはてなマーク














昔、北海道神宮で大凶を引いて以来、











おみくじ引くときは、慎重に…

かつ精神統一してから引いています(笑)













結果はというと…



















中吉でした~っ!!

大凶出なくてよかったよーあせる((>д<))

良いことあるといいな~音譜













そして今年も引き続き、

乗馬レッスン、ボイトレ、ギターレッスンに通ってます音譜















↑乗馬レッスン後、ツボをマッサージしてウトウトしてるマルルーさんを思わずパシャリ音譜

可愛い~ラブラブ









レッスンの合間に、

久しぶりに立ち寄った8JOビックリマーク

店前に4メートル以上はありそうな巨大な雪山にビックリあせる

↑雪山の高さわかりずらいですね(笑)











ギターレッスン前に練習させて頂きました音譜

菊池マスタービックリマークいつもありがとうございます!!m(_ _ )m












あっ!!!!( ̄□ ̄;)










大変っっあせるあせる










大事な告知ビックリマークまだしてませんでしたっあせる










来週になりますが、8JOで行われるライブに出演させて頂くことになりました!!!!

『8JO定例ライブ』
日時:2014年1月25日(土)、19時30分~
場所:8JO(北海道札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル1F)
TEL :011-788-4898
料金:1000円



是非皆さん!!遊びに来てくださいね~音譜(^_-)☆