今日は乗馬レッスンへ行ったあと、






二回目のレコーディングへ音譜

なんでだろう…自分の声が初音ミクに似ている気がする!?(笑)







レコーディング後は…





昨日エスの部屋に出演していただいた山崎あやさんが告知していた、REVOLVERで行われる『音女-オトメ-vol.2』ライブを見に行ってきました!!




山崎あやさん音譜





高井麻奈由さん音譜





友達のchimaちゃんと音譜





LOVERSSOULさん音譜





なぜか、写真のピントがおかしい…(((゜д゜;)))




音女ライブということもあり、見た感じお客さんは9割が男性ビックリマーク





どの出演者の方の曲も心に響き渡る声で、癒されました~ラブラブ(〃∇〃)





山崎あやさんも昨日とは一味違う感じドキドキ





皆さんステキすぎて、





歌い終わった出演者の方をナンパしちゃいました(笑)





久々に会った友達のchimaちゃんは髪の色が黒く変わっててびっくりビックリマーク





今日は色々刺激を受けた1日でした音譜