男ラク合同ごはん会 | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆



こんばんは!
今日は新入生の初登校日でした\(^^)/💕
朝から勧誘活動も始まりました✨✨

{3D73FD27-5A9A-4363-B39F-2EBAA41984F0:01}

{21C4BC72-1D8C-4B45-9CFB-C8711485D8A7:01}


お昼には2.3年生によるステージ演技も行われました🌸✨
たくさんのお客さんに見に来て頂き、とても盛り上がりました😳💕

あさって3日には4年生も加わってパワーアップした新しい演技を披露するのでぜひ見に来てください\(^^)/✨


{E0A9254A-0D43-4CF3-A6A0-5F972A045E9F:01}


夕方には男ラク合同ごはん会が開かれました✨
たくさんの新入生が参加してくれて、とっても嬉しかったです😳💕

{7068E50A-BDA2-425C-A85A-35D56D68C0E9:01}


スタンツ紹介もありましたニコニコラブラブ


{3740A2DA-8504-4E09-A37B-4D1F5D7093D2:01}


大好きなDELPHISの魅力を新入生のみんなにたくさん伝えることが出来ていたら嬉しいです音譜ラブラブ




明日は体験会ごはん会があります!


体験会はチアの練習着を着て、簡単なスタンツの技でいろいろなポジションを体験出来ますニコニコ音譜

練習着からシューズまでぜーんぶ借りられるので、なにも持って来なくても参加できます✨✨

ごはん会ブルーチェリーという大人おしゃれなお店で行うのでぜひ来てくださいクラッカー
無料で美味しいごはんを食べながら、今日よりもゆっくりお話が出来るのでオススメです
\(^^)/💕

ここだけの話も聞けちゃうかも...😳⁉️

みなさんの参加お待ちしてます!🌸✨


体験会から参加できる子は
明日15:30に本館に集合!✨

ごはん会から参加する子は
明日17:30に本館に集合!✨


みんな待ってるよー!\(^^)/💕