近況報告 | 政経の基礎の基礎ブログ

政経の基礎の基礎ブログ

政経が苦手な人に向けて、基礎の基礎から書いています。よろしくお願いします。

政経の勉強で悩んでいる方、どうぞ御覧下さい。

皆さん、受験勉強如何ですか?


ん、如何といわれても、ですよね。

私もそうでした。

頑張っているね、とか言われると、それだけで、
『うざっ、、、』
とかね。


まあ、そんな気分ですよね。


クリスマスのイルミネーションとか、、、、

カップルで手をつないでいるのを見ると、、、、、


あら、愚痴っぽいですね。


政経基礎さんのクリスマスは?
とか訊かれそうですね。


もちろん!
仕事&受験勉強です。

政経基礎は、
受験指導もしているのですが、
今年は、主に中学受験の政経です。
(え、政経は?と思った方、、
中学入試の公民をなめてはいけませんよ。
すっごく難しいですからね。)


そんな日々をすごしています。