納涼祭 /舞台裏話♪ | 巨商伝 清家商店の日記

納涼祭 /舞台裏話♪

昨夜は、イベントスタッフ商団主催の「納涼祭」 が行われました。

楽しかったイベントの模様は、商団HPや参加された皆様のブログで紹介されることを見込んで

ここでは敢えて触れませんw


スタッフとして楽しんだ中の人の納涼祭をお送りします。


紅茶露店   紅茶白玉、おいしそうですね♪


中の人は千年湖で、眞聖女王とお待ちしておりました。

…しかし、なかなか見つけに来てもらえませんw

イベントスタッフの団ちゃでは、みんな早く見つけてもらいたくてソワソワしていました。


参加者が来て「チェック」って言ってくれたものなら、

チェック キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ですよ。

魚釣り番組のように「キター」「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」みたいなノリでした!


そもそも人の来なさそうなところに潜んでいるので、

通行人が来ただけでも狂喜ですよw

通行人来ただけで団ちゃで大盛り上がりです♪

「チェックなのか?チェックなのか? … キタ━(゚∀゚)━! 」

中の人の隣の眞聖女王に戦闘を挑んだ人が来たときは

戦闘終了後に格好良く「チェック」といってくれるんじゃないかと妄想して

必要以上にワクワクしていたのは内緒です。。。



そそうそう、なぜ露店商品を白玉にしたのかについてお話しましょう。



大商の美緒さんから出されたのは以下のお題でした。

「露店を出してもらうので目玉商品を用意してください」

しかも、

(その目玉商品の質、量によって)イベントの質が変わります(・∀・)」

つまり、参加者にエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?と言われるものを用意せよ!ということなのだ。


レアか?レアを露天すればいいのか?

でも、レアってそんなにたくさん持ってないよぅ…

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


そうか、量か!量にこだわるぞ!


1斤のもので大量に持っているもの… ( ゚д゚)ハッ! 

あったぁぁぁあああ!!2800↑は持ってるぞ!!!!

白玉:いつぞやのクリスマスイベントで箱を放置したら変じたやつ (違ったっけ?w

いつか何かの役に立つかもとか思ってとっておいて、倉庫の肥やしと化していた白玉に

ついに光の当たる日がきましたよ、奥さん!!!


後は2800斤以上積める傭兵…

中の人の持っている一番上等なロバは95歳。

持っている装備でどこまで上げられるか、チャレンジ!!


ラブリーポコ号   後はスサノオの帯をゲッツするか、それとも、、、


それとも、軍靴を<双鶴>で練成するかだ!

スサノオの帯は高額なので諦めて、軍靴の練成に走りました。

もう、勢いだけで、練成を頑張りましたwww


練成軍靴   レベル110!


(´・ω・`)ショボーン


多分、中の人はおバカさんなんだと思います。

壊した軍靴、カムバーック つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、不本意ながら「白玉2569個」になりましたw うひひ。



■□■□( お ま け )■□■□■□■□■□■□■□■□

先日の、水着くじからでた古い剛弓 を覚えていらっしゃいますか?

アレ実は、剛弓改に変じていたんですw

正宗エライ!   いい仕事してますね!

で、イベントスタッフ商団の打ち上げが終わったあと、

床に落ちていた「勇敢無双」の本を見つけて発心しました!
練成!!   どうなる剛弓改?!


「剛弓改」→「麒麟練成本」に変じましたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ