ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ | 巨商伝 清家商店の日記

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

w   ( ̄д ̄) エー


ぱにちゃん、1日1個じゃ足りないよ。

もっと使わせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、この「メロ強化月間」にあたり、中の人が立てた以下の目標、

中の人が一方的に熱烈なファンである、ほとんど面識のないブログ主に

(場合によってはメロメロパークを新たに始めていただき、)メロ友になっていただく!

これの結果でございますが、、、



ターゲットはお二人だったんですけれども、、、




(●´ω`●)ゞエヘヘ




キラキラお二人とも、メロ友になってくれました♪キラキラ




(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




お二方とも、どうもありがとうございました!

これからも、清く正しいファンのあり方を踏襲し、

ブログは読み逃げ、巨商伝で遭遇した際は物陰に隠れ、

遠くから熱い視線を贈らせていただきます。


ご希望であれば、なぜにファンかと熱く語ることもできますが、

お名前を公表するつもりはありませんので、ブログネタにはできません。

ターゲットがどなただったか激しく興味のある方は、

ぜひぜひ、うちのぱにちゃんのメロ友になってください!

メロ友になれば、ぱにちゃんのメロ友を確認できますよぅ♪


(*゚・゚)ンッ? 

もしかして、ご本人様的にはお名前を晒した方がいいのかしら。。。?



さて、先日、さるまたさんからご紹介いただいたツバメさんとメロ友になりました。

ツバメさん、メロメロ友の会にようこそ!


ツバメさん   メロ友の皆様、ぜひメロ友申請をよろしく(^ー゚)ノ


今日のメロウィンドウアイテムは、昨日の予告どおり「ハチハチ でっす♪