アウトドアヨガ祭り、無事に開催することができました。

ありがとうございました!


参加してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ワークショップやマルシェの関係者の皆様、
ボランティアスタッフの皆様、
運営スタッフの皆様、
ご近所の皆様、
チラシを置いてくださったお店の皆様、
素敵な公園を守っている皆様、
水都大阪の皆様、
木々、水、鳥、虫たち・・・・
本当に多くの方々とのつながりが、このお祭りのベースにありました。

感謝、感謝です。

アウトドアヨガ祭りin中之島



2日間のヨガ参加者は、500人弱。
このイベントを開催をきっかけに、ヨガデビューをされた方、アウトドアヨガを初めて行った方がたくさんいらっしゃいました。
私たちにとって、とてもうれしいことです。
「大阪が好きになった」「好きになれそう」という声もありました。
自分の街が好きになれるって、本当に幸せなこと。
少しでもお役にたてたのなら、この上ない喜びです。


次のアウトドアヨガ祭りを期待する声もあり、スタッフの間でもさっそく「次は。。。」と話が出ています。
アドバイスも、沢山いただきました。

まだ何も考えられてはいませんが、開催することは間違いないです!
次に向けた話し合いの様子も、このブログで引き続きお知らせします★

アウトドアヨガ祭りの様子も、紹介していきます。
大阪近辺で行われるアウトドアヨガのイベントの紹介も、行いたいと思っています。
ぜひ引き続きお付き合いくださいあひる



【お知らせ】
アウトドアヨガの魅力に取りつかれた皆様!
11月12日(土)8:00~、14:00~ 天満橋の八軒家浜で「リバーサイドヨガ」が開催されます!
ぜひ足をお運びください。
過去のリバーサイドヨガの様子はこちらをご覧ください。
→ http://riversideyoga.blog60.fc2.com/