31アイスクリームの裏メニュー | 知らなきゃ損!生活の知恵!

31アイスクリームの裏メニュー

こんばんは(^-^)/


今日ももうすぐ終わってしまいますが


今日は31日でサーティーワンの日でダブルのアイスが31%引きになります(°∀°)b


全国で実施しています。


なので31アイスクリームに行ってきました。


ここ、北海道ではキッズのダブルが今日は275円でした


家族みんなで食べたけど私は下の子とダブルで注文して一つずつ食べることにしました


ところが私が頼んだ新フレーバーのレモンクランベリーチーズケーキのクランベリーが


下の子が頼んだバニラについてしまい下の子が嫌だと大騒ぎ(°д°;)


どうしたものか考え・・・


もう一つコーンかカップがあったら移せるのに・・と思い


お店の方に


「普通のコーンだけ売ってくれますか?」


と聞いてみると


「かしこまりました、シュガーコーンで20円になります。」


とあっさり返事が返ってきました(・∀・)


裏メニューというと大げさかもしれないですが


あの美味しいシュガーコーンがたった20円で買えるなんて驚きました。


北海道ではキッズサイズは通常230円だったかな?


なので今日はキッズサイズ二つが全部で460円のところ、295円で買えたのでとっても得した気分になりました。


そしてこんな対応をしてくれた31アイスクリームさんにも感謝します。


さすが老舗のお店。対応もさすがです(o^-')b


色々な所でアイスを食べていますが31アイスが一番美味しいと思います。


またすぐに食べに行こうと思います。



人気ブログランキングへ


知らなきゃ損!生活の知恵!