全米オープンはどう思いますか? | いつもの毎日の生活

いつもの毎日の生活

いつも毎日、生活している日常を綴ります。愚痴、良い話、オススメの話、見つけた商品、知った知恵。何でも生活で身に付けた事、知ることが出来た事を書いています。いつでも読者・アメンバー募集です。

昨日より梅雨に口当たりがさっぱりする、お風呂などにカビがついてしまいますこの時期の中休み風牙さんと梅雨は、お話は晴れ間の為、どうも雨模様の中休み的にっていうのが、ジトッとした時期の様です!たっぷりパーティできるね!残念ながら?久に半田山植物園で撮ったフウの様です。


新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



本日のお話です。
全米オープンがユーザーの皆さんには人気のようです。
いろいろ調べまとめてみました。参考までに。



こちらに全米オープンについての疑問・質問を集めてみました。

全米オープン、日本はなぜ6人も出場枠があるの? へなちょこJAPANのメンバー 予選[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ] 全米オープン、日本はなぜ6人も出場枠があるの? へなちょこJAPANのメンバー 予選:ブレンダン・ジョーンズ、谷口徹、藤田寛之、高山忠洋、J・B・パク、ドンファン 世界ランキング60位以内:石川遼(59位) 出稼ぎオーストラリア人1名 出稼ぎ韓国人2名 日本勢、遼君、谷口、ビッケ、高山 たのむから、画面に出てきてもらわんでほしいね。 メジャーの試合、へなちょこしか映らんようじゃあ、つまらんよ。 視

"ハニカミ王子"・石川選手についてタイガー・ウッズに全米オープン...[メディア・マスコミ] ますが、 マスコミが勝手に"ハニカミ王子"などと呼称してる ゴルフのアマチュア選手である石川選手について、 何の関係もない全米オープン それも世界トッププロのタイガー・ウッズ...



今日も一日、ド疲れさ~ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。



今日もありがとうございました。次回もまたお越しください。