濡れた手でもOKってことで、
お風呂に入ったついでに
使ってみましたーっ\(^o^)/

photo:01



ポンプ3~5プッシュて
書いてあったけん迷わずに
5プ~~ッシュ!

おっ、いい感じにポロポロ~
すみずみまで
クルクルやって洗い流したら
ツルッツル\(^o^)/
しかも!ピーリング後も
顔がピリッピリならんでから
しっとりやったよ!
痒くもならんかったし、
アトピー持ちでも問題なく使えて
よかったー。

からの化粧したら、
化粧ノリがいいのなんの!
ピーリングする前とじゃ
全然、ちがうよねー

なくなったらリピ決定かもww
まだ使い続けてみらんと
わからんけど、1回使った
感じではいい感じでしたー!

でも、個人的には無香料より
何か香りがあった方が
使いやすいかなー(´・_・`)てのは
ちょっとあるかな。

どうせならいい香りで
癒されたいww

でも、石油系界面活性剤フリー
アルコールフリー
パラベンフリー、鉱物油フリー

これポイント高い( ´ ▽ ` )ノ
特に鉱物油と界面活性剤フリー
魅力的!


明色化粧品ファンサイト応援中