*ありがとう♥♥♥ | 濱崎成華のオフィシャルブログ     *毎日ゆるるんseikaのblog*

濱崎成華のオフィシャルブログ     *毎日ゆるるんseikaのblog*

1989.10.8(24)熊本出身モデル・タレントのお仕事しています(^ ^)



アゲぽよTVをご覧下さった皆様

アゲぽよナンバー13番
濱崎成華
今日でアゲぽよガールズを
卒業することになりました!

大阪にきて事務所に入り
すぐに決まった初レギュラー
番組がアゲぽよTVでした!

本当になにもわからなくて
ど素人だった私ですが(笑)
たくさんの事を学ばせて
いただきました(*^_^*)

なにより熊本ロケに行かせて
いただいたことは本当に
嬉しかったです!

イベントではわざわざ
会いにきていただいたり
優しい言葉をかけてもらったり
すごく感謝しています!

ファンの皆様にはいつも
救われていました(*´ω`*)
ありがとうございます。

そしてアゲぽよガールズに
出会えて一緒にお仕事できて
めちゃくちゃ幸せでした♡

みんなの足をひっぱった時や
迷惑をかけたこともあると
思うけどいつでも優しく
してくれてありがとう(^_^)

これからは皆様と一緒に
アゲぽよTV、アゲぽよガールズを
応援したいと思います!

もうアゲぽよガールズでは
ないけど成華のこと応援
よろしくお願いしますね?(^O^)