お香の香りで自分自身を内観する習慣 | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

基本のお香作りから
お香作りのスペシャリスト
「香司」養成講座
お香講師のためのビジネス講座開催!

 

ひふみお香アカデミー

椎名まさえです。

 

まだまだ世の中は
とてもナイーブな時ですが
こんな時こそ、これからのことを
ゆっくり考えるには良いタイミングです。

 

 

 

例えば・・


やりたくない仕事を
されていた方は

 


やりたい仕事に
変われる
チャンス!

 


 

 

 

 

何かを変える時は
その前のものを
一旦、崩すことになるかもしれません。

 

それは、とても勇気がいることです。

 

 


だからこそ今、考えたいのは

 


今まで、本当に自分の好きなことを
してきたのかな

 


やりたいことやって
生きてきたのかな・・・

 


家族のために
自分自身のやりたかったことに
フタしてなかったかな・・・

 


本当は私は
何をしたいんだろう

 


どんなことに
ワクワク感があったのかな・・・

 


そんなことを
静かな中で
考えてみてると
これから何をやりたいのかが

少しづつ明確になってきます。


未来をイメージするには
最高のタイミング!

 

 

 

私の生徒さんたちの中には、
天然100%の香原料だけで作る
お香作りや
お香の香りの中で
自分を内観することが習慣となり

人生にゆるぎない
柱を立てていくことが
出来るようになった方も多くいます。

 

 

 

これからお香は「浄化」・「心を整える」
という点からも

どんどん必要とされていく分野です。

 


ひふみお香アカデミーでは
zoomでの無料個別相談会で
講座の詳細をお話させていただいています!

 


▼詳細・お申し込みは▼
個別相談会