クリスマス・イブ | 精華女子高等学校吹奏楽部  by matsu

クリスマス・イブ

そんな行事あったでしょうか?笑




というくらい、バタバタとしています!





今日は、二つの本番☆

一つ目は、
九州・チェコ文化交流記念
響け交流と復興のハーモニー
に参加しました\(^o^)/

場所は国際センター。



寒かったですが、
最後のshow。
Doveを終えました!!!!
photo:01






そして、もう一つ本番!!
吹奏楽の祭典☆



今回は、我らの隊長!
藤重先生が九州管楽合奏団の指揮をするという企画で、部員は祝典序曲でバンダを勤めました☆




すごくバタバタしましたが、
これもなんとか終了。
photo:02






と、こんな忙しいですが…
練習も頑張ってます!!!!



何しても時間がないっ!!
でも、やるしかないっ!!
頑張ります\(^o^)/



iPhoneからの投稿