まとめて報告☆ | 精華女子高等学校吹奏楽部  by matsu

まとめて報告☆

バタバタ本番が沢山ありましたので、
ご報告!!!



まずは、21日!

みのしまパレード!
雨が心配されましたが、なんとか本番を終えることができました♪
また、白組のメンバーも応援に来てくれて、とっても盛り上がりました\(^o^)/
photo:01




そして、夕方からは
春住校区の夏祭りに参加しました!!
初めての参加で、少し戸惑うこともありましたが、たくさんのお客様が集まってくださって、嬉しい限りでした♪
photo:02





22日!

毎年恒例となった、
楽しかおおはしに参加しました!
天気もよく、すごく暑くて、倒れないか心配でしたが、なんとか全員パレードと本番を終えました(^-^)/
photo:03




そして、夕方はお隣の住吉小学校で、
住吉校区の夏祭りに参加しました!
少しハプニングはありましたが、暑い中、たくさんのお客様が集まってくださり、とても盛り上がりました\(^o^)/
photo:04




忙しく、あっという間に
終わった四つの本番でしたが、
なんとか終えることができました!




夏休みはまだまだこれから!!
赤組は真っ黒になりながら、頑張ります!!!
photo:05





iPhoneからの投稿