マネージャーのために。 | 精華高校サッカー部のブログ

精華高校サッカー部のブログ

精華高校サッカー部の活動内容

体調不良で休んでいるマネージャーが

久しぶりにチームに顔を

出してくれました!

{D7E87758-3E9F-4169-8D2A-A34EFEF4E50D}
※集合写真
(残念ながら、体育祭の準備で写っていない人も。。)


{26988A3F-F969-4C1C-AFEB-BFDD62DDF463}
※嬉しそうな2年生
(久しぶりすぎて、照れていた人も。。笑)



彼女が来た時の一人ひとりの表情、

チームの雰囲気を見て、

このチームには彼女が絶対必要

改めてそう感じました。

{21F788D3-E60A-431E-9F91-8019A6475987}

{B423DF97-DBF1-4A5A-ACDB-08C65773E132}

体調が悪い中、

一人ひとりにお守りを作ってくれました。

このお守りを持って、

この夏、私学大会、リーグ戦、選手権を

戦いましょう。

これからも

一人ひとりが厳しいことを乗り越え、

勝つために頑張っていきましょう。

チームのために。彼女のために。

彼女が喜ぶ姿を見せて恩返ししましょう!




無理せず、慌てずに治してくださいね。

チームは

帰ってきてくれる日を
いつまでも待っています。

そして、

また元気な姿でチームのサポートを

してください。

『公式戦で勝って笑う』
必ずその場にいてください。

このチームにはあなたが必要です。

あなたがいるから、
選手たちは頑張れます。

これからも頑張ってる姿を
一番近くで見守ってあげてください。

{5694B6AE-E299-4573-8BA9-DB61B3EC9933}

まだまだこれから。

やめたら終わり。

逃げない、やめない、諦めない。