清水節子新春ディナーショー | 観月ゆうじと愉快な仲間たち

観月ゆうじと愉快な仲間たち

ビクターエンタテインメント所属 演歌歌謡歌手。
日テレのバラエティー番組などに出演するタレント。
そしてミュージカルアクター、ダンサーとマルチに活躍!

観月ゆうじのファンに向けて発信する愉快なBlog‼️

1/27(水)
神奈川県の海老名にあるザ•ウィングス海老名で開催されました『清水節子新春ディナーショー』に出演させていただきました(^O^)/ニコニコ口笛ラブ

清水節子さんのご厚意で出演させていただく事になり、この場をおかりして、本当に心より感謝を申し上げますおねがい

当日は、ファンの皆様も応援に来てくださり、新しいグッズもまとめてお求めくださり、カラオケ伝言板も全てなくなりました(^O^)/
一つ一つの皆様の優しさに感無量です笑い泣き
ありがとうございますチュー
{8960FA79-3A25-449A-9C0F-7F0927A46251:01}

{69628B7A-4BD1-4DAE-88E3-CDABAAB5506E:01}

素敵な素敵な魅力にいつも吸い込まれてしまう清水節子さんと(^O^)/
{6FA06DB2-5A44-4F54-AB41-5663353B69FB:01}

{654E52DA-3AB3-40FE-A5AA-958C41BBB2BA:01}

{1AD3822D-8C97-4483-87D3-0129A3941531:01}

そして、山崎ていじさんと、決まりのポ—ズウシシ
{B927E985-7A46-4BA9-9676-2D9E6B4F2E5D:01}

{FF42D3F8-52C5-4685-B9D5-A6A1C10BA2F8:01}

そして‼️
{181FB416-BF2F-41F0-AAD5-196EE66AA807:01}

今回も、清水節子さん、山崎ていじさんと素敵な先輩のパフォーマンスを舞台袖から沢山勉強しましたニコニコ

そして、沢山のお客様からのあたたかい拍手と声援、ゆうじのエネルギーになるとても大切なもの


今週末から、宮古島プロモーションです(^O^)/

また、新しい出逢いと発見が楽しみですおねがい
{4BDA7C57-BBD2-4A4C-8A94-C590D2B94188:01}