2014年あけましておめでとうございます! | 聖児音楽自然笑顔  (森 聖児 Official Blog)

2014年あけましておめでとうございます!

投稿写真

2014年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2013年は自分にとって大事なことがたくさんありました。
大きかったのは4年やってきたパンクバンドd-p-r脱退、2年続けたアマオトの初ワンマン、新たなジャンル(ハワイアン、ゴスペルなど)への挑戦。
色んなことがありました。
とにかく【人を大事にする年】だった気がします。
今年は更にその関係を追求して、
自分と人との関係を深めて行こうと思います。
よろしくお願いします!
さぁ、寝よっと(笑)
初日の出はもーすぐ!
おやすみー!