{4CB52890-83A1-4243-BABF-7EB2397D6BE4}

2017年も残りわずかですね!!




俺はAshカウントダウンライブの準備中です!!




今年もたくさん支えてくれて、見守ってくれてありがとうございました!!




おかげさまで変わらずに自分らしく過ごせた一年でした!!




今年は色々と自分の中で変化があった年でした。




お芝居に対する考え方だったり、やり方だったり、自分に今何が必要なのか、足りてないのか、明確に見えた年。




2017年の目標『目標クリア2017』でしたが、一つ一つ積み重ねていって、ものにしてきたので、自分的には達成できたのかと思います!!




来年の目標は!!




『結果を残す2018』




これまで積み上げてきたものを、なんらかの形で結果として残したいと思います。




Ashも10周年やし、役者としてもアーティストとしても結果を残します!!




もちろん引き続き、基礎的な事や、空いてる時間に何をやるかなど、続けたいと思います!!




さあ!!




いよいよ待ちに待ちまくったAshカウントダウンライブ!!




ぶちあがりましょう!!!




それでは!!




来年もよろしくお願いします!!




良いお年を!!




押忍!!!