{2F431858-9F59-4CD9-8F01-C6FFA99B8482}

無事に映画『ONLY SILVER FISH』一足先にクランクアップしましたーーー!!!




本当楽しい現場でした!!




共演者のみんなもスタッフの皆様もとにかく素敵な方ばかりで、才能に溢れた現場でした!!




それをまとめる西田さん!!




西田さんの舞台に、もう何本立たせていただいてますが、なんかこう、感慨深いものがありました。




世界観も繊細で緻密で、人を惹きつける作品です!!




本当この人の頭の中見てみたい!!(笑)




どうかたくさんの方に届きますように!!




明日も早朝からとある撮影なのでがんばらねば!!




そして舞台『ONLY SILVER FISH』の稽古も楽しみ!!




それでは!!




押忍!!!