{79CE8DF0-C96C-4EB6-9961-1D95B295C30F}

まもなくAsh9周年です!!




そこで!!!




Ash×TV Vol.5「Ash 9th Anniversary」

7月11日(火)はAshの誕生日!!
Ash9周年を記念して、Ash×TV 1時間スペシャルを放送致します。


皆様からのご質問を大募集!!
番組内でAshの二人がバシバシ答えていきますので、沢山のご質問お待ちしております☆


ご質問はこちらまで(締め切り7/11(火) 17:00)
staff@toki-e.com

一緒に9周年をお祝いしましょう♪

【放送予定時間】
20:00~21:00

【出演】
Ash(中村誠治郎、根本正勝)

放送をお楽しみに♪




Ash9周年の放送します!!




絶対見てくださいね!!




ライブもまだできてないし、みんなと直にAshとして会える機会もなくて申し訳ないです。




が!!




これからのこともめちゃくちゃ考えてるので、これからもAshをよろしくお願いします!!




水面下で色々動いてはいますので、この時間が後によかったって胸を張って言えるようがんばります!!




改めてこれからもAshをよろしくお願いします!!




それでは!!




押忍!!!