{9DBA306E-D135-4A72-92D3-41933D08E15A}

{8370E663-988E-4667-9182-16D24F233960}

村田中さんと☆




本当に大好きで尊敬してる二人!!




洋二郎はいつも俺をイジってくれるし、稽古場からいつも全力やし、自発的に空気を作ってくれるし、カンパニー全体を引っ張ってくれる人。




良子さんは役の時と素の時のギャップがものすごい!!本気で役として生きてる人なんです。今回対峙するシーンが何個かあったけど、めちゃめちゃ緊張したけど、全力で対峙させていただき、もらえるものがすごく多かったです。こんな役者に俺もなりたい!!




お互いがお互いを高め合ってるそんな素敵なご夫婦です☆




また絶対二人と共演したい☆




二人から何気なくアドバイスしてくれたんですが、本当それが俺にとっては大きかったんです!!




めちゃめちゃ感謝してるし、また洋二郎とも良子さんともバチバチ板の上で戦えるようがんばらんといかん!!




本当この二人大好き!!!




あーーーーー!!




もうすでに芝居したい!!




しばらくは毎日ジルドレの台詞言ってると思います☆




それでは!!




押忍!!!