{7BD336AD-CD29-43A4-AB7D-6EB9988B5DE7}

Second Childrenの千秋楽を観劇させていただきました!!!




感動し過ぎて涙が止まりませんでした!!




計5回見させていただきましたが、やはり今日が一番素敵な景色だった気がします!!




もちろん今までの回も最高でしたが、うまくいえないけど、身震いするような感情になって、最高のバトンをいただきました!!




明日!!




グッバイジャーニー千秋楽!!




今まで培ってきたものを全力で出しきるのみ!!




約2週間空いたこの時間に新たに感じたものも含め出し切ります!!




ジルドレとして、みんなの為に生きます!!




それでは!!




押忍!!!