{4A81E793-4CA1-432B-A4BB-1D0758900D0F}

今日は休みだったので、岩盤浴と温泉にいってきました☆




女子かっ!!(笑)




実はサウナはあんま好きじゃなくて、ずっと行ったことなかったんですが、数年前に初めて入ってみたらあまりの気持ちよさにハマってしまいました☆




しかも岩盤浴行った日はめっちゃグッスリ眠れるんですよね!!




はぁ…最高☆




あ、写真はこの前のロマサガメンバー飲みで和合にかっこいい写真を撮ってもらってるのを、撮られてる写真!!(笑)




結局あんまいい写真ではなかったらしいですが!!(笑)




{6896C776-04DA-47C8-A1D6-65440039724E}


続いてはこれ!!




女子メンバーから可愛いといわれた写真ですが、全く理解できん!!!(笑)




めっちゃ犬やん!!(笑)




さて、今日は早めに寝ますかね☆




それでは!!




押忍!!!