{1E360541-D7EA-4A00-B21A-4DF472107F79}

今日は映画『メサイア外伝』の初日舞台挨拶にいってきました!!




めっちゃ楽しくみんなとトークできてよかった☆




普通に笑っちゃったし!!(笑)




本当いい映画なんで、是非映画館で見ていただきたいです☆




そして!!!




グッバイジャーニー東京千秋楽無事に終わりましたーーー!!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今まで積み重ねてきたジルドレとして生きる事ができました!!




誰かの為に生きるのって芝居をする上で、これからもとても大切な事だなって改めて思いました☆




感動的なカーテンコールで、今まで悩んだ事とか、全部よかったなって思える程の光景でした☆




本当に本当にありがとうございました!!!




まだ大阪公演ありますので、より最高の作品になるよう、ジルドレとして精一杯生きます!!




明日は枯れる山、セカチルの東京千秋楽!!




俺も劇場に行きます!!




むしろ明日のセカチルにゲストで出ます!!!




どこに出るかはまだわかりません!!(笑)




ワクワク過ぎる☆




是非!!!




見にきていただきたいです!!




それでは!!




打ち上がってきます☆




押忍!!!