{DF69DCC6-BF41-4A52-A6B1-F44537CE10BF}

今日はSecond Childrenを観劇させていただきました☆




通し稽古合わせて3回目の観劇☆




今日もバッチバチ泣いたーーー!!




本当に大好きな作品☆




何回見ても違った見方のできる作品ってすごいですよね☆




そして!!




明日はシネマート新宿にて、映画『メサイア外伝』の舞台挨拶です☆




12:00​      開場

12:15~14:15上映

14:15~14:45舞台挨拶




となっております☆




お時間ありましたら、是非見ていただきたいです☆




アクションもやっております!!




映画では初めてやる感じの役なので、是非劇場で見ていただきたいです☆




お待ちしておりますね☆




そしてそして!!




明日はグッバイジャーニー東京千秋楽!!




今まで通りおもいっきりジルドレとして生きるのみ!!!




バトンを引き継ぎ、そして枯れる山、セカチルにいいバトンを渡せるようがんばります!!




まだ席はあるみたいなので、本当に心の底から見に来ていただきたいです!!




絶対何かを感じていただける作品なので!!




よろしくお願いします!!




それでは!!




押忍!!!