photo:01


茶髪公開ーーー!!




ブログに載せてもいいと許可をいただきました☆




どう??




似合ってます??あせる




カラーしたの7年振りなんで、まだ不思議な感じするけど、みんなには外国人みたいって言われます!!(笑)




これは褒め言葉???(笑)




ここは若返ったと言い張っとこう…




さて、今日から銀河劇場に入り、場当たりしてきました!!




毎回そうですが、劇場に入るとまた違った感覚も生まれてくるので、この場当たりが大事なんですよね!!




明日も場当たりなんで、より多くのものを掴めるようにがんばってきます!!




それでは!!




飯休憩で晩飯食ったのに、もう腹が減ったけど、我慢だな…




押忍!!!