photo:01


華アワセ全公演終了しました!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




お手紙、お花、プレゼントもありがとうございます☆




いや~楽しかったーーーにひひキラキラキラキラキラキラ




いろはを演じるにあたって、たくさん壁にぶち当たりまくったり、ダンスも苦戦しまくったけど、その分本番では楽しく演じられて楽しく踊れました☆




いろはという役に出会えて本当によかったです☆




そして高校生役を再びできた事は奇跡ですよね!!(笑)




みなさんも水妹として見てくださって、本当に客席からパワーをいただきました!!




水妹パワーですねニコニコキラキラキラキラ




2014年一発目の作品でしたが、最高のスタートがきれたと思ってます☆




今年もガンガン演じていきますので、これからもよろしくお願いします☆




最後にスタッフさんとネット姿のみんなとの集合写真!!(笑)




photo:02






ネットの人数人いるけどいい写真!!(笑)




それでは!!




打ち上がってきます!!




押忍!!!