photo:01


今日は休みだったので、ずーーーっとギター弾きまくって、夕方からぷらーーーっと散歩して100均で買い物して、帰ってきて華アワセのゲームしてました☆




華アワセのゲームは結構前から始めたんですが、プレイヤーは女性なのにキャラクター名を自分の名前にしたんで、なんかキモい!!(笑)




もっともっと研究しまくらんといかん!!




いろはを追求しまくって早くリンクできるようにがんばりたいと思います!!




写真は想い出で撮った某雑誌のパクリ!!(笑)




更にこんなバージョンも!!
photo:02






超絶スマイルをテーマに撮ってみたらいい感じに撮れたんでお気に入りです☆




よっしゃ!!




今日も更に華アワセやってギター弾きまくってから寝たいと思います!!




休みの日こそやりたい事やれるチャンス!!




前進あるのみ!!




それでは!!




押忍!!!