photo:01


今日も汗ダク祭!!




Tシャツビッチョビチョや!!




なんかだいぶ痩せた気がします☆




そしてヒゲも気づいたらだいぶ生えた気がします!!(笑)




ほんの数日でなんでこげん生えるとかいなあせる(笑)




写真は西田さんと美慎と☆




西田さんは相変わらず覇気が出てるんじゃないかってくらいオーラあるし、こんなに素敵な作品と殺陣を作られて、改めてその凄さを感じてます!!




美慎めっちゃがんばってますよー!!




殺陣も想像以上にめっちゃ上手くなってるし、必見ですよ!!




ってか、吸収力がハンパじゃない!!




と、ここでハードルを上げておきます!!(笑)




それでは!!




今から軽く飲みながらみんなと語ってきます☆




押忍!!!