ハイスクール千秋楽!! | 中村誠治郎 オフィシャルブログ 「中村屋」 Powered by Ameba

ハイスクール千秋楽!!

photo:01


ハイスクール歌劇団☆男組全公演終了しましたーーー!!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




お手紙、お花、プレゼントもありがとうございます☆




いや~…17歳役…




楽しかったーーー!!!




めっちゃ高校生頃を思い出したし、本当いいカンパニーでフレッシュな共演者達とこの作品に出演できて楽し過ぎました☆




今回は台本上では女の子に弱いという設定ではなかったんですが、男には強気で女の子には超奥手な目も合わせられないキャラクターにしてみました!!(笑)




稽古で色々な人格を試してこの設定が一番しっくりきたので…(笑)




とにかく台詞がない時とかも高校生でいたので、舞台上では実年齢を忘れて心底楽しんでました☆(笑)




二幕では口上役、そしてまさかギター生演奏!!!




元々劇中で歌った『初恋』だけギター弾き語りという事だったんですが、演出の毛利さんが生演奏でやってと言ってくださって、急遽弾かせていただく事になりました☆




めっちゃ嬉しかったけど、舞台でギターを弾くのは初めての経験だったんで、今までで一番緊張したかもあせる




しかも本番10日前くらいに決まったのであせる




それから毛利さんと相談してこのシーンはこんな感じの曲?みたいな感じで話し合って作らせていただきました☆




気づいてる方もいると思いますが、ロミオとジュリエットが死ぬシーンも舞台袖でギター弾いてたんですよ☆




今回は芝居はもちろんですが、ダンス、ギターと勉強になることだらけでした☆




とにかく本っっっ当に楽しかったです!!!




それでは!!




打ち上がってきます!!




押忍!!!