らんゲネプロ!! | 中村誠治郎 オフィシャルブログ 「中村屋」 Powered by Ameba

らんゲネプロ!!

photo:01


今日は場当たりとゲネプロでした☆




もうね…めっちゃ最高です!!




演じてて本当に楽しい作品だし、勉強になる事だらけでかなり充実しまくってます!!




明日がいよいよ初日!!




いい形で初日を迎えられそうですキラキラ




やるべき事は全部やったのであとは自信もっておもいっきりやりたいと思います!!




そして今日は大悟くんと松下さんの誕生日でした☆




ゲネプロ終了後にどでかいケーキが登場し、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました☆




しかも大悟くんは同い年なんですよにひひキラキラ




そして今日はゲネプロに事務所の人達が見に来てくれたんで、ちょろっと飯食ってきました☆




色々と感想も聞けたし、明日がんばれそうです!!




よっしゃーーー!!




俺…バリバリ燃えとりますメラメラ




そりゃぁもう…火傷するぜ!的なくらい燃えとります!!!!!!




それでは!!




前進座でお会いしましょう☆




押忍!!!