皆さまお疲れ様です♪


東京は、今朝も快晴洗濯


今朝、ハイテクインターの旦尾さん(社長)

からAM5時半ごろメールを頂き、

北海道北空知から手紙と、

既に50cmの積雪とのことでした。



昨日朝、通勤時の電車で、

携帯メールを打つ女性がいらっしゃって

、女性から女性へのメールにも

絵文字ドキドキ使うんだー??

と。。。気づきがあり。

(内容は見ていませんよ)

帰って聞いたら普通に使うそうです(へえ~)




今朝、通勤時の電車で

カップルが居て、、

androidスマートフォンを使いながら、

このアプリ、使い慣れると良いんだけど、

慣れるまで意味判らないな~とか、

Marketの情報で、落とす前から

もう少し内容が判れば良いのに~。。



などなど、、職業柄小耳に入ってきました。


それを見聞きしながら、、


今日の気づき。。


そうだ!


もう少しBlueSIPフォンもzeroも

判り易く説明できないかな~??


とかとか、、考え始めました。


そこで、


ここで、私なりのご利用者視点で

説明とかして行こうと。。


今までは、提供側にどうしても

寄るので、と思ってましたが、

寄り過ぎずを心がけて、

少しづつ紹介して行こうと思います。

(文書力・ビジアルは弱いので、

大目に見てくださいね)


そして、皆さんが少し不安になる

自分の機種は、利用できる?

使っている人いる?

にお役に立てればと、端末の

ご利用頂いている機種一覧を、

サービスサイト内に一両日中に

掲載するように、メンバーに頼みました。



合い間合間でしか記載できません&

間にPrivateやビジネスのカテゴリー

も入りますが、「BlueSIPのちょっと」

というカテゴリーで少しづつ書いていきます。



などなど、今日も気づきを頂き感謝です。


皆さま、いつもありがとうございます。


今日も1日1歩踏み出します。



素敵な1日に♪



感謝 Seiji